健康維持&ダイエットにエアロバイクをこいでみた!522日目

7月9日(火曜日)雨のち晴れのち曇り

今日は昨日に引き続き、朝から雨です。

しかも、雷が何度も鳴るぐらいの大雨の早朝となりました。

こういった感じで、しっかり雨が降ってくれると、結構涼しくなってくれて個人的には嬉しいんですよね。

逆に雨が降りそうで降らない曇りが続くと、湿度と気温が上がった日とか、肌がぺたぺたして過ごし難くなるんですよ。

さて、今日は朝から大雨となったのですが、天気の推移的には、昨日と同じ様に昼には太陽が出て、さらに3時ごろになると曇ってきました。

今朝の雨はかなり激しかったので1日雨かと思ってたのですが、9時ごろには完全に晴れて太陽が出てきたのにはびっくりです。

そんな中エアロバイクに乗っていったのですが、バイクに乗る前から汗が出すぎたからか疲れてしまい、10分程度しか乗れませんでした。

最近は特に水を良く飲むので、ちょっと蒸し暑いと滝の様に汗が出てきますね。

しかしこういった汗も、スポーツをして出し切ってしまえば気持ちがいいです。

さて、あと気になるところがあるとしたら、体重がまた増えてきたと言ったところでしょうか。

ここ最近、なぜだか食べる量が減らせなくて困ってます。

今日のメニュー

体重 74.9キロ(服を着たまま)0秒

エアロバイク 13:55~14:05 合計 10分

バイクの前後に腕立て伏せ 5回x1

ぶらさがるだけ 10秒

タイトルとURLをコピーしました