健康維持&ダイエットにエアロバイクをこいでみた!524日目

7月11日(木曜日)曇り

ずーっと曇ってます。

そういえば、沖縄はもう梅雨があけてますが、日本の本土はどこもまだ梅雨明けはしていないみたいですね。

去年は7月9日には梅雨あけしてますね。

今年は少し遅いみたいです。

 

さて、エアロバイクに乗っていきます。

ふと気になったことが出てきたのですが・・・

エアロバイクに乗ってみると、どこかから擦れる様な音が聞こえるようになってました。

ただペダルを回すのを止めると音が止まるので、明かにエアロバイクの駆動部分から音が出ているようです。

まあ、完全に壊れたら、負荷が無くなってしまうか、ペダルを回すたびに物凄く煩い音が響き渡るようになるので、まだ完全には壊れてはいないようですが・・・

1年と半年ぐらいこのエアロバイクに乗ってきたことになるんですよね。

ほぼ毎日10分~20分乗ってきてるわけですので、そろそろ壊れてもおかしくないのですが、もうしばらくはもってくれそうな気がします。

大切に乗っていれば、このエアロバイクは相当もつ感じがしますね。

今日のメニュー

体重 75.2キロ(服を着たまま)0秒

エアロバイク 22:00~22:10 合計10分

バイクの前後に腕立て伏せ 5回x1

ぶらさがるだけ 10秒

タイトルとURLをコピーしました