健康維持&ダイエットにエアロバイクをこいでみた!533日目

7月20日(土曜日)雨時々曇り

今日は雨が降ったり止んだりを繰り返す1日となりました。

なぜか昨日と似たような感じで雨が降っていますが、今日はかなり蒸し暑いです。

ちょっと体調がよろしくない感じなので、昨日の様には体を動かせませんでした。

蒸し暑いのが影響してるのかもしれません。

 

さて、今日もエアロバイクに乗っていくわけですが、ふと気づいたら、ちょっと前までペダルを回す駆動部分から、こすれる様な聞こえていたのが、ホトンド聞こえなくなっていました。

不思議です。

以前もペダルを回すたびにコトコトという事が聞こえていた事があったのですが、いつの間にか気づいたら聞こえなくなっていました。

これはなんなんでしょうね。

しかし壊れたといった感じではなく、いつもと変らない負荷のかかり具合なのです。

まあいつか、音が煩くなってどうにもならなくなったり、設定3にしても負荷がまったくかからなくなったら、ペダルの駆動部分を分解して中を見てみようと思っています。

今のところ静かですし、負荷もちゃんとかかっていて故障している様子はないですね。

大切に乗っているので、多分まだまだ乗っていけそうです。

今日のメニュー

体重 75キロ(服を着たまま)0秒

エアロバイク 22:45~22:55 合計 10分

バイクの前後に腕立て伏せ 5回x1

ぶらさがるだけ 10秒

タイトルとURLをコピーしました