健康維持&ダイエットにエアロバイクをこいでみた!534日目

7月21日(日曜日)曇り

今日は1日曇りの日となりました。

ちょっと雨雲の様な黒い雲が結構あった為か、蒸し暑い1日となりました。

この蒸し暑いのが、私にとってきついんですよね。

 

体がしんどかったので、夜にエアロバイクに乗ってみたのですが、部屋の温度をみると29℃でした。

29℃というとちょっと暑いかな?程度ですが、湿度の方を見ると70%とかなり高くなっていてビックリしました。

カラッと晴れた日の29℃は丁度良いという人もいるかもしれませんが、湿度が70%にもなると蒸し暑いと感じるのではないでしょうか。

こういった環境で運動をすると、滝の様に汗が吹き出るんですよね。

20分間エアロバイクに乗っただけなんですが、汗がすごかったです。

これだけ汗をかくとシャワーを浴びて着替えないとマズイのですが、今日は夜に運動をしたので後は寝るだけだったので気が楽でした。

今日はそこそこ体が動かせたような気がします。

今日のメニュー

体重 75,3キロ(服を着たまま)0秒

エアロバイク 21:25~21:45  合計 20分

バイクの前後に腕立て伏せ 5回x1

ぶらさがるだけ 10秒

タイトルとURLをコピーしました