健康維持&ダイエットにエアロバイクをこいでみた!537日目

7月24日(水曜日)曇りのち晴れ

今日も5時ぐらいに目が覚めました。

昨日と同じ様に曇ってましたね~

私の場合、朝の日の出を眺めながらスワイショウをある程度長時間すると、ハッキリと体が良い感じになるのがわかります。

ここ最近は日の出直後の空が雲で覆われていて、太陽を全く見れてない気がします。

 

今日も引き続き蒸し暑い日となったのですが、朝からかなり蒸し暑いところに太陽が出てきたので、お昼過ぎには部屋の温度が33℃を超えてしまいました。

そろそろ本気で熱中症に気をつけないといけない気温になってきましたね。

そんな高い気温の中、夜にエアロバイクに乗ってみました。

夜になったからといってあまり気温が下がらないというのはちょっと困りました。

夜になれば少しは涼しくなるかと思ったのですが、これからは熱帯夜が続いていくのかもしれません。

この蒸し暑さで、調子が極端に悪くなったり、食欲が全く無くなるといった事にはなっていないので、今後もこの調子でマイペースにやっていけるといいですね。

今日のメニュー

体重 74.9キロ(服を着たまま)0秒

エアロバイク 22:05~22:15 合計10分

バイクの前後に腕立て伏せ 5回x1

ぶらさがるだけ10秒

タイトルとURLをコピーしました