健康維持&ダイエットにエアロバイクをこいでみた!538日目

7月25日(木曜日)曇りのち晴れ

今日も朝5時頃は曇っていましたが、7時ごろには太陽が出てくるようになりました。

7時ごろになると太陽も高くなっており、眩しいです。

朝、エアロバイクに乗ってみたのですが、7時前の早朝でも室内の気温が30℃ぐらいになっており、湿度は70%と物凄く高かったのには驚きました。

しばらく窓を開けててこれですから、ちょっと凄いです。

天気予報は、雨は降らないと言っていましたが、朝からこれだけ湿度と気温が高いと、昼ごろにはどれだけ気温が上がってしまうのか戦々恐々です。

 

朝に30℃だったと言う事は、お昼過ぎたらもっと気温が高くなりそうな気がしてたんですが・・・

はい。

午後2時ぐらいに温度計を見てみたら、外の気温が36℃を超えていました。

もう人の体温と同じ温度ですね。

流石に暑過ぎです。

ちょっと試しにこの暑い時間帯にエアロバイクに乗ってみたのですがやっぱり暑いです。

クーラーを付けないとやってられません。

しかし外気温で35℃以上気温が上がってしまうと、クーラー自体があまり効かなくなってくるんですよね。

外が暑過ぎて。

まだ夏休みに入ったばかりでこれという事は、今年はかなり暑い夏になるかもですね。

今日のメニュー

体重 75キロ(服を着たまま)0秒

エアロバイク 6:45~6:55 15:00~15:10 合計 20分

バイクの前後に腕立て伏せ 5回x2

ぶらさがるだけ 10秒

タイトルとURLをコピーしました