健康維持&ダイエットにエアロバイクをこいでみた!547日目

8月3日(土曜日)曇りのち晴れ

暑いです。

朝はまだ31℃ぐらいだったのですが、お昼前から36℃を越えっぱなしで、ピーク時には38.6℃になってしまいました。

これだけ気温が高いと日中に外に出歩く人は居なくなりますね。

 

さて、今日も朝からエアロバイクに乗ってみたのですが、昨日と同じ様に体がパッとしません。

エアロバイクに乗った後、朝の10時ぐらいにはもう35℃を超えはじめました。

クーラーを付けないとやっていけないレベルになってます。

お昼ごろには自分の体温を超えて猛暑になっていき、どうにもならないぐらい体が熱くなってしまいました。

やはり外気温が38℃以上になると、クーラーがあまり効かなくなってくるようです。

これだと元気な人でも、体調管理が大変になってきそうですね。

とにかくクーラーをつけないと、生きていけないレベルの暑さになっているのが心配です。

今日のメニュー

体重 74.8キロ(服を着たまま)0秒

エアロバイク 8:00~8:20 合計 20分

バイクの前後に腕立て伏せ 5回x1

ぶらさがるだけ 10秒

タイトルとURLをコピーしました