健康維持&ダイエットにエアロバイクをこいでみた!549日目

8月5日(月曜日)晴れ

今日も朝少し雲が出ていました。

日の出から少し時間が経つと太陽が見えてきたので、日光浴をしながらスワイショウをしてみました。

今日は朝だけでしたが、少し涼しい感じがしました。

昨日みたいに、朝から湿度が高くて体がベタベタする事も無く、意外と気持ちよく日光浴が出来た気がします。

体を動かしていくと、やっぱり汗びっしょりになってしまうんですよね。

朝からエアロバイクに乗ってみたのですが、シャワーを浴びないとやっていけないぐらい、凄い汗をかきました。

毎日物凄い量の汗を流してるからか、夜、少しは寝れるようになった気がします。

汗を流してるだけでなく、朝の日の出の日光浴も良いのかもしれませんね。

日の出の太陽を見ながら日光浴をしていると、蒸し暑くてもちゃんと夜眠くなるのですから不思議です。

今日のメニュー

体重 75キロ(服を着たまま)120秒

エアロバイク 6:55~7:05 8:35~8:55 合計 30分

エアロバイクの前後に腕立て伏せ 5回x1

ぶらさがるだけ 10秒

タイトルとURLをコピーしました