健康維持&ダイエットにエアロバイクをこいでみた!550日目

8月6日(火曜日)雨

今日の朝は少し曇っていましたが、次第に雨が降りはじめ、結局1日雨の日となりました。

久しぶりですね。

雨なんて。

梅雨が明けてから、ほとんど雨は降っていなかった気がするのですが、1日雨だったのは久しぶりだと思います。

そのお陰で気温が下がってくれたので、普通に生活できる感じになってきました。

ここ最近36℃を超えていて、日によっては38℃を超えることもあり、毎日体がキツかったんですよね。

今回雨が降ってくれたお陰で、30℃ぐらいまで気温が下がり過ごしやすい日となりました。

しかし、雨だからか湿度がかなり高い為、体を動かすといつもどおりに汗びっしょりに。

30℃ぐらいなら、運動してても耐えられる暑さなので、いつもと比べよい感じでトレーニングをする事ができました。

あと1ヶ月ぐらいこの猛暑が続くんですよね。

9月に入っても残暑までありそうでちょっと怖いです。

今日のメニュー

体重 74.4キロ(下着のみ)0秒

エアロバイク 6:35~6:55 17:20~17:30 合計 30分

バイクの前後に腕立て伏せ 5回x2

ぶらさがるだけ 10秒

タイトルとURLをコピーしました