健康維持&ダイエットにエアロバイクをこいでみた!551日目

8月7日(水曜日)曇りのち晴れ

今朝は早朝から雲が出ていて太陽は見れませんでしたが、朝だけは涼しい感じになりました。

しかし、涼しかったのは朝だけで、お昼前になると35℃を越える暑さに。

朝、エアロバイクに乗ったのですが、お昼が来る前にどんどん気温が上がっていったので、1回だけ乗って終わりにしました。

クーラーをつければ涼しくはなったとは思うものの、足がつりそうな感じになっていたので、無理せず足を休ませました。

足がつる原因はいろいろありますが、わたしの場合だと汗のかき過ぎでミネラル分が不足してるのかもしれません。

毎日汗が大量にでるので、その分体内からミネラルが吹き出てる気がします。

ミネラル不足の事も考えて毎日サプリメントは摂っているので大丈夫だとは思うのですが、もしかしたらミネラルよりも水分の方が足りてないのかもしれませんね。

まあ、今日は沢山水を飲みながらゆっくりしようと思います。

今日のメニュー

体重 75.4キロ(服を着たまま)0秒

エアロバイク 7:55~8:15 合計 20分

バイクの前後に腕立て伏せ 5回x1

ぶらさがるだけ 10秒

タイトルとURLをコピーしました