健康維持&ダイエットにエアロバイクをこいでみた!552日目

8月8日(木曜日)曇りのち晴れ

なかなか朝から晴れてくれませんね~

今日も7時ぐらいになって、やっと青空が広がるようになりました。

しかも昨日以上に暑くなるという・・・

気温が35℃を超えてくると、どうしても体が重くなってきますね。

 

さて、今日もエアロバイクに乗っていったのですが、なぜだか体が重く、10分ぐらいしか乗ることができませんでした。

確かに朝から暑かったのもありますが、エアコンにかかりっぱなしなのが原因かもしれませんね。

しかし外の温度を見てみたら37℃を超えてるわけで、エアコンをつけずに生活する事はできません。

エアコンをつけてもつけなくても体に負担がくるような生活をしてるわけですね。

気温がもう少し低ければクーラーなんて付けないのですが、38℃を超える日もあるので難しいです。

昔は高くても33℃ぐらいだったらしいのですが、最近は気温が高過ぎますね。

今日のメニュー

体重 74.9キロ(服を着たまま)0秒

エアロバイク 7:40~7:50 合計 10分

バイクの前後に腕立て伏せ 5回x1

ぶらさがるだけ 10秒

タイトルとURLをコピーしました