健康維持&ダイエットにエアロバイクをこいでみた!568日目

8月24日(土曜日)曇りのち時々晴れ

昨日あれだけつっていた足が、今日はかなり穏やかになりました。

昨日はあまりにも酷かったのでホトンド運動をせず、1日足をゆっくり休ませたのが良かったのかもしれませんね。

今朝も目が覚めると、空いっぱいの曇り空だったのでゆっくり寝ました。

足の方はホトンド気にはならなくなったのですが、完璧に治ったという感じではありませんでした。

今日もゆっくりして、夜に10分程度エアロバイクにのって終わりにしました。

体調的にはこんな感じで不安定ではあるものの、涼しくなってくれたのは嬉しいですね~

お昼を過ぎたあたりで温度計を見てみると、31℃ちょっとだったのには驚きました。

午後の1時過ぎになると、だいたい35℃近くはあるものです。

今日は完全には晴れてはいなかったものの、晴れたり曇ったりを繰り返してたので、気温が高いものとばかり思っていました。

ちょっと蒸し暑かったのですが、これは湿度が高かったからでしょうね。

夕方になってくると雨も降っていないのに27℃ぐらいに落ちてきたので、本当に良い感じの気温になりました。

今年は厳しい残暑っては無いかもしれませんね。

ちょっと嬉しいです。

今日のメニュー

体重 75.1キロ(服を着たまま)0秒

エアロバイク 21:05~21:15 合計 10分

バイクの前後に腕立て伏せ 5回x1

ぶらさがるだけ 10秒

タイトルとURLをコピーしました