健康維持&ダイエットにエアロバイクをこいでみた!570日目

8月26日(月曜日)曇り時々晴れ

今朝は寝てる時に寒さを感じで目がさめてしまいました。

ふと時計を見ると4時です。

寝てる間に布団をけりとばして体が外に出たままだったため、朝の冷え込みの寒さで目がさめてしまったようです。

夜明けまでまだあと1時間はあります。

Tシャツとパンツ一枚だとちょっと寒いので、気温が気になって温度計を見に行ってみました。

外の気温は21℃ちょっとでした。

この姿だと少し寒いですね。

さっそく「寒い!」とツイッターでつぶやいたわけです。

月曜の朝四時のつぶやきなんて誰もリアルタイムで見る人はいないでしょう。

それにしても寒くなってきましたね~

まだ9月にもなっていないのに、そろそろ朝は着込んだほうがよいぐらいの寒さになってきました。

このままゆっくりと秋になっていくと嬉しいですね。

 

あまりにも早く起きた為、二度寝したら、すっかり日の出は見逃してしまったようです。

朝7時でも雲が広がっていたので、5時頃も多分曇っていたことでしょう。

朝の気温は低かったのですが体を動かす気になれなかったので、お昼前にでもやろうかと思ってたら蒸し暑くなってきました。

温度計をみると30℃を超えています。

それでも38℃を越えてた頃よりかはかなり涼しいです。

でも、体は重いので、トレーニングは夜にやりました。

やっぱり涼しいほうが、運動はしやすいですね。

今日のメニュー

体重 75.5キロ(服を着たまま)0秒

エアロバイク 21:40~21:50 合計 10分

バイクの前後に腕立て伏せ 5回x1

ぶらさがるだけ 10秒

タイトルとURLをコピーしました