健康維持&ダイエットにエアロバイクをこいでみた!581日目

9月6日(金曜日)曇り時々晴れ

今日は1日暑かったです。

一番暑い時間帯で温度計を見てみると35℃弱ありました。

しかも湿度を見てみると70%近くあるのです。

たしか台風が通り過ぎた後、追加で明後日には台風が関東に来るとか来ないとか天気予報で言ってた気がするので、湿度が高いのは台風のせいですね。

今日はちょっとマズイと思ってしまうぐらい蒸し暑かったです。

お昼が過ぎた頃はトレーニングルームに篭って毛管運動をしたり柔軟体操をいろいろしていました。

クーラーはガンガンかけてるのになかなか涼しくなってくれなかったため、ちょっと頭がボーっとしてた事がありました。

ちょっと危なかったですね。

先週あたりは30℃を下回る温度で過ごしやすかったはずだったのですが、急に残暑が厳しくなってきたのにはビックリです。

去年は8月中に最高気温が29℃前後になる事なんてなくて、ずーっと暑かったです。

今年は涼しくなったり蒸し暑くなったりと何かおかしな感じですよね。

今日のメニュー

体重 75.5キロ(服を着たまま)0秒

エアロバイク 15:05~15:15 合計 10分

バイクの前後に腕立て伏せ 5回x1

ぶらさがるだけ 10秒

タイトルとURLをコピーしました