健康維持&ダイエットにエアロバイクをこいでみた!583日目

9月8日(日曜日)晴れ時々曇り

最近朝5時に起きれてないです。

いつも7時ぐらいに目が覚めてばかりです。

昨日は夜になっても蒸し暑かったのもありますが、なかなか寝つけませんでした。

昨日からまたルームランナーに乗り始めました。

今乗ってるルームランナーは去年の8月に購入したものです。

これです↓

去年の8月といえば、洪水の被害に遭ってしまった日から数えて1ヵ月後で、やっとその洪水の後始末がひと段落下かな?といった時期だった気がします。

しかも、ルームランナーを購入して暫く経ったころに、ルームランナーで走っていてコケテしまい、大怪我をした思い出もあります。

そのせいで1週間ぐらいルームランナーどころか、エアロバイクにも乗れなくなった時期があったのを思い出しました。

あまり乗ってなかったこのルームランナーではありますが、振り返ってみると購入してから1年以上可動してくれてるんですよね。

いろいろ書きたいことがあるのですが、それはまた今度、ルームランナーのレビューでまとめようかと思います。

今日のメニュー

体重 75.3キロ(服を着たまま)0秒

ルームランナー 10分

エアロバイク 22:50~23:00 10分

バイクの前後に腕立て伏せ 5回x1

ぶらさがるだけ 10秒

タイトルとURLをコピーしました