健康維持&ダイエットにエアロバイクをこいでみた!584日目

9月9日(月曜日)晴れ時々曇り

今日はなんとか朝起きれました。

いつも寝坊してたのですが、久しぶりに朝の日の出の太陽を見る事ができました。

少し太陽が上がったタイミングで目が覚めたので、ちょっと眩しい感じでしたね。

これも多分、久しぶりに太陽を見たからだと思います。

朝から体を動かす感覚ではなかったので、運動はお昼過ぎてからしようと思っていました。

今日も残暑が厳しい1日となってしまいました。

一番暑い時は35℃を超えちゃってます。

これだと8月の猛暑の時期とあまりかわりません。

クーラーが効かなくて家の2階は危険な暑さになってしまいました。

家の1階はクーラーを効かせば普通に効くので、ルームランナーはお昼ごろでも使うことが出来ます。

家の中で快適にウォーキングできる環境があるのは嬉しいですね。

今日のメニュー

体重 75.2キロ(服を着たまま)30秒

ルームランナー 10分

エアロバイク 22:15~22:25 合計 10分

バイクの前後に腕立て伏せ 5回x1

ぶらさがるだけ 10秒

タイトルとURLをコピーしました