健康維持&ダイエットにエアロバイクをこいでみた!586日目

9月11日(水曜日)曇りのち晴れのち土砂降り

今日も朝は曇っていて日の出が見れませんでした。

ただ少しずつ晴れていき、11時前には35℃を超えるぐらいの暑さに。

もう9月の半ばだというのに、35℃を超える暑さは結構キツイです。

これだとなかなか運動をする気が起きてきません。

今日もまたクーラーがきかないぐらい暑くなるのかな?と思っていたら、お昼になる前にいきなり土砂降りになりました。

短時間ですが、ゲリラ豪雨といった感じで、霧が出てくるぐらい凄い雨が降ってきました。

今回の雨はちょっと凄いです。

外がうるさいな!道路工事でもしてるのかな?と思い窓から外を見ると、はっきりと雨だとわかるぐらいの大粒の雨が降っていて道路に小さな川が出来てて驚きました。

後から温度計を見てみると、28度まで下がっていたので二度ビックリです。

あれだけ大雨がふれば、35℃あった気温も下がって当然かもしれません。

これぐらい気温が下がってくれると運動もしやすくなるのでエアロバイクに乗っていきました。

ただ28℃といっても少し蒸し暑いのでクーラーはつけましたが、これぐらいなら体を動かしやすいですね。

今日のメニュー

体重 75.2キロ(服を着たまま)0秒

エアロバイク 12:25~12:35 14:15~14:25 合計 20分

バイクの前後に腕立て伏せ 5回x1

ぶらさがるだけ 10秒

タイトルとURLをコピーしました