健康維持&ダイエットにエアロバイクをこいでみた!588日目

9月13日(金曜日)曇りのち時々晴れ

今日は13日の金曜日だからか寝坊してしまいました。

ここ最近寝坊する事がホント多いです。

今日はなぜか足も含めて身体全体がだるいので、運動は控えめにしました。

昨日はルームランナーにも乗ったし、エアロバイクもハードに乗ったせいかもしれません。

さらにヤル気もでてこないです。

昨日は毛管運動を40分ぐらいして足の疲労をとったりもしたのですが、それでも足がだるい感じがします。

これについてはそんなに気にする必要もないでしょう。

あまり夜寝れてないですし、明日は満月です。

そのせいで眠れてない感じもしますので、一時的に体調が落ちてる感じなんだと思います。

今日のメニュー

体重 75.1キロ(服を着たまま)0秒

エアロバイク 21:00~21:10 合計 10分

バイクの前後に腕立て伏せ 5回x1

ぶらさがるだけ 10秒

タイトルとURLをコピーしました