健康維持&ダイエットにエアロバイクをこいでみた!589日目

9月14日(土曜日)曇りのち晴れ

今日のお昼に満月になるからか、昨日も真夜中に目がさめてしまいました。

流石に朝の3時前はちょッと早いですね。

二度寝をしたら朝の7時でした。

生活のリズムが崩れてきてます。

体調的には動けなくなるほどではありませんが、積極的に運動する気持ちも出てこないです。

ただ、今日は楽しいイベントがあるんですよね。

それで今日は朝からウキウキしながらそのイベントを待ってるわけですが、そのイベントが起きてこないので、夕方にはモチベーションが駄々下がりになっていきました。

この日記を書いている時間は14日の夜の9時過ぎです。

未だにそのイベントが起きてきません。

そのイベントは何かというと・・・

本当にそのイベントが今日起きたら、明日の朝(15日の朝)は日本に住んでいる全ての日本人が驚く事になるでしょう。

楽しみだなぁ。

今日のメニュー

体重 75.9キロ(服を着たまま)0秒

エアロバイク 19:50~20:00 合計10分

バイクの前後に腕立て伏せ 5回x1

ぶらさがるだけ 10秒

タイトルとURLをコピーしました