健康維持&ダイエットにエアロバイクをこいでみた!594日目

9月19日(木曜日)曇りのち晴れ

やっとお昼ぐらいになっても涼しくなってきました。

窓を開けていれば、クーラーをつけなくても快適な温度になってきたようです。

気温をみてみると28℃ぐらいで、かなり涼しくなってきてました。

快適な温度だからか、昼前に毛管運動をして気づいたら寝てました。

やっと秋が来ましたね~私にとってはかなり嬉しいです。

毛管運動など足のケアはお昼前にしたのですが、エアロバイクは夕方にやっていくことにしました。

今日は長時間乗ってみようと思ったのですが、なんとか30分間乗り切ることができました。

設定5で30分間ペダルを回し続けるのは、ゆっくり目に回しても相当疲れますね。

気温は快適温度なのですが、汗がものすごいです。

これを1日4回できれば、ある程度体力がついてきた証拠になると思うのですが、今の私は1回が限度でした。

設定5で30分はキツイです。

今日のメニュー

体重 75.5キロ(服を着たまま)0秒

エアロバイク 16:15~16:45 合計 30分

バイクの前後に腕立て伏せ 5回x1

ぶらさがるだけ 10秒

タイトルとURLをコピーしました