健康維持&ダイエットにエアロバイクをこいでみた!595日目

9月20日(金曜日)曇りのち晴れのち雨

早朝は涼しく、お昼前は丁度良い気温になり、夕方になる前には雨が降って、ちょっと寒い感じになりました。

1日を通してへんな天気でした。

雨が降って寒くなるのは久しぶりでしたので、温度計を見てみると18℃になってました。

流石に18℃まで気温が下がってしまえば、半そででは寒いはずですね。

今日も毛管運動をちょこちょこやっていきました。

これのお陰かわかりませんが、筋肉があれだけ張っていたのが完全に緩んでくれました。

足の不調を整えるのに毛管運動はかなり効果的ですね。

足も緩んでくれたので、今日もエアロバイクにのりゆっくりペダルを回していきました。

やっぱり30分間ペダルを回し続けるのは疲れます。

今日は20分で疲れて終わりにしました。

設定5で30分間がかなり楽になれば設定6にいきますが、設定5が今の自分にとってはかなりの壁になりそうです。

今日のメニュー

体重 74.9キロ(服を着たまま)0秒

エアロバイク 20:55~21:15 合計 20分

バイクの前後に腕立て伏せ 5回x1

ぶらさがるだけ 10秒

タイトルとURLをコピーしました