健康維持&ダイエットにエアロバイクをこいでみた!597日目

9月22日(日曜日)曇りのち雨

どうしたものか?

気温が丁度いいからか、いつも眠いです。

朝目が覚めたら曇っていたのですが、昨日に引き続き曇りの様です。

気温は、お昼近くでも23℃でかなり涼しくなってます。

Tシャツ一枚だと少し涼しい感ですね。

一日くもりで夜になったら雨になったのですが、そういえば台風が来てたんでしたね。

夜になったら少しずつ風が強くなっていきましたし。

避難勧告が携帯に入っていたので、今回の台風はよっぽど大きな台風だったみたいです。

深夜4時前ぐらいに窓がガタガタゆれて煩くて眠れなかったです。

風が相当吹いていないと窓がガタガタゆれるぐらい煩くなる事は無いです。

避難勧告が出てる中、エアロバイクに乗ったのですが、30分間乗り続けると疲れるもんです。

たった30分ですが、ホントキツイ。

湿度が高いからか汗が出てきましたが、気温は低めだったので快適に身体を動かす事ができました。

今日のメニュー

体重 75.6キロ(服を着たまま)0秒

エアロバイク 20:30~21:00 合計 30分

バイクの前後に腕立てふせ 5回x1

ぶらさがるだけ 10秒

タイトルとURLをコピーしました