健康維持&ダイエットにエアロバイクをこいでみた!598日目

9月23日(月曜日)曇りのち晴れ

今日は夜が明ける前に台風が通り過ぎ去った為、朝4時ごろは特に窓が煩くて眠れませんでした。

あまり寝れはしなかったものの、気温の方は涼しく、午前中は青空が広がっていて気持ちが良かったです。

台風が過ぎ去った後の快晴は気持ちがいいですね。

久しぶりに外に出てスワイショウをしてみました。

天気は良くても風は強かったので、砂埃が凄かったですが。

お昼ごろはなんだかんだいろいろあったので、エアロバイクに乗ったのは夜になってしまいました。

寝れてなかったのがでてきたのか、妙に体がだるかったので10分だけ乗って終わりにしました。

寝不足になると極端にトレーニングのパフォーマンスが落ちるので困ったものです。

今日のメニュー

体重 75キロ(服を着たまま)0秒

エアロバイク 20:55~21:05 合計 10分

バイクの前後に腕立て伏せ 5回x1

ぶらさがるだけ 10秒

タイトルとURLをコピーしました