健康維持&ダイエットにエアロバイクをこいでみた!599日目

9月24日(火曜日)曇りのち晴れ

ここ最近は、めっきり日の出の時間が遅くなってきましたね。

私の住んでいる地域では、日の出の時刻は毎日曇っているからか気づけなかったです。

8月ごろでは5時過ぎだった日の出も、今では6時ちょっと前ぐらいに日が昇るようになったみたいです。

その6時でも雲があって日の出は見れないんですが。

今日は昨日と同じ様な天気だったのですが、湿度が高かったため蒸し暑い1日となりました。

気温は28℃弱ぐらいですが、湿度が高いと体感的に30℃を超えてる感じがして蒸し暑いです。

湿った日に運動をしていくと、変に肌がペタペタして鬱陶しい気分になってしまうんですよね。

体調的にもちょっと不安定なのか、運動をしようとしても身が入りません。

今日は夜にエアロバイクに乗ってみたのですが、流石に夜の11時ぐらいになってくると、湿度が多少高くてもかなり涼しくなってきますね。

気温もかなり下がってくれたお陰で、良い感じでエアロバイクに乗ることができました。

今日のメニュー

体重 75.8キロ(服を着たまま)0秒

エアロバイク 22:50~23:00 合計 10分

バイクの前後に腕立て伏せ5回x1

ぶらさがるだけ 10秒

タイトルとURLをコピーしました