健康維持&ダイエットにエアロバイクをこいでみた!601日目

9月26日(木曜日)晴れ

今日は朝からとても良く晴れました。

朝から雲が無い日は、本当に久しぶりな気がします。

久しぶりに日の出を見る事ができました。

6時をちょっと過ぎたあたりだったでしょうか。

昇って来る太陽を見てみると、日の出の位置が以前見たときよりもかなり東よりになってましたね。

日の出を見るときは、家の2階のトレーニングルームから日の出の太陽を見ています。

家の向きが少し北西よりになってるためか、冬になると角度的にかなり見づらい位置に太陽が昇ります。

久しぶりに太陽が出てくる瞬間を見てたら思ったよりも東から出てきて、山がある所から日が昇ったからか、太陽が見えた頃にはかなり眩しくなっていました。

それでも日の出直後の太陽は凄くエネルギーがある事が分かりますね。

太陽のエネルギーを毎日浴びれれば、ちょっとの不調なんて吹き飛んでしまって、みんな元気になりそうな気がしますね。

ただ、私の住んでる場所では位置的にほぼ毎日曇ってる為それが叶わないんですよね。

山に囲まれた土地だと霧とかも出ることがあるので、環境的に難しいところもあるかもしれません。

毎日日が出てくる時間に昇って来る太陽が見れる場所に住んでいる人は本当に羨ましいです。

今日のメニュー

体重 74.8キロ(服を着たまま) 20秒

エアロバイク 6:05~6:15 合計 10分

バイクの前後に腕立て伏せ 5回x1

ぶらさがるだけ 10秒

タイトルとURLをコピーしました