健康維持&ダイエットにエアロバイクをこいでみた!602日目

9月27日(金曜日)曇りのち晴れ

今日は深夜に1回、朝起きて直ぐに1回、そこからしばらくしてから1回エアロバイクに乗ってみました。

深夜は、寝る前にエアロバイクに乗ってから寝ようと思い乗ってみたのです。

気がついたら0時を過ぎていたので、昨日の時間ではなく今日の時間として記録したため深夜の時間帯になっています。

0時をまたぐと記録がややこしいので、どっちかにずらして書かないとおかしくなるんですよね。

朝、起きて直ぐにエアロバイクに乗ったのですが、今日は残念ながら空が曇っていて太陽が見れませんでした。

二度寝するのも何なので、エアロバイクに乗ってみたのです。

寝起きだからか、思うように体が動いてくれず10分程度がやっとでバイクを降りてしまいました。

そのあと8時過ぎてからもエアロバイクに乗ってみたのですが、今日はあまり身体が動かない日みたいです。

この時も10分で降りてしまいました。

一日で考えれば、3回もエアロバイクに乗ったことになるので、そこそこ運動できた感じですね。

今日のメニュー

体重 74.2キロ(下着のみ)0秒

エアロバイク 0:00~0:20 6:00~6:10 8:25~8:35 合計 40分

バイクの前後に腕立て伏せ 5回x3

ぶらさがるだけ 10秒

タイトルとURLをコピーしました