健康維持&ダイエットにエアロバイクをこいでみた!611日目

10月6日(日曜日)晴れ

朝から晴れていたのですが、完全に寝坊してしまいました。

目が覚めたら7時少し前で、すでに完全に外は明るくなっていました。

昨日はあまりにも疲れていたため、かなり早く寝たつもりです。

それでも寝坊してしまうなんてどれほど疲れていたんでしょうね。

朝目が覚めて起きてみると、足がかなり重いのです。

昨日はエアロバイクに2回ほど乗ってはいました。

そこまで激しい運動をしたわけではなく、足のケアに毛管運動を何度か長時間やってました。

なぜか今日は足が重いしだるいのです。

ちょっと足は休ませた方が良さそうです。

今日もエアロバイクのペダルと本体の接触部分から、異音がほとんど出てきませんでした。

完全に無音では無く少しは何か音がしているような時もあったのですが、一昨日の事を思えばかなり静かです。

エアロバイクに乗るときに、右足のペダルに全体重を乗せないで乗るようにしたからかもしれませんね。

ペダルを回す時に変にカクカクする事もなくなりましたし、最初にペダルを回す時の異音もホトンドしなくなりました。

ただこれは応急処置みたいなもので、磨耗したり劣化した部品を交換した訳ではないので、いずれまた何かしら異音が出てくるかもしれませんね。

今日のメニュー

体重 75.5キロ(服を着たまま)0秒

エアロバイク 9:15~9:25 合計 10分

バイクの前後に腕立て伏せ 5回x1

ぶらさがるだけ 10秒

タイトルとURLをコピーしました