健康維持&ダイエットにエアロバイクをこいでみた!613日目

10月8日(火曜日)曇り

朝からずーっと曇っています。

たま~に雲が途切れても、気づくと空が雲に覆われてしまいました。

気温は昨日と同じ様な気温ですが、湿度が高く、昨日と比べてかなり蒸し暑く感じます。

しかも(昨日も書いたのですが)、足に筋肉痛が出てきてしまっています。

朝、目が覚めたときから、ずーっと筋肉痛が続いているのです。

少々の筋肉痛ぐらい無視してエアロバイクにがんがん乗っていくのですが、ちょっと無視できないぐらい痛みが出てるので休憩日にします。

エアロバイクで設定5にして乗るようになってから、かなり時間が経ってるはずなんですが、この設定5の負荷にまだ足が慣れてないのかもしれませんね。

結構長く乗ってるつもりなのですが、いまだに設定5の負荷がかなり重い感覚があります。

もう少し楽に乗れるようになったら、1段階あげて設定6にして乗っていこうと思ってるのですが、まだまだ先になりそうです。

今日のメニュー

体重 74.9キロ(服を着たまま)0秒

エアロバイク 9:15~9:25 合計 10分

バイクの前後に腕立て伏せ 5回x1

ぶらさがるだけ 10秒

タイトルとURLをコピーしました