健康維持&ダイエットにエアロバイクをこいでみた!614日目

10月9日(水曜日)曇りのち晴れ

9時を過ぎる頃には雲も無く晴天となったのですが、日の出の時間は雲っていて太陽は見れませんでした。

ただホントいい天気なんですよね。

気持ちがいいです。

天気は良いものの体調の方がちょっと不安定なせいか、あまり身体を動かしたいという感じではありません。

頭痛ーるというアプリを見てみたら、早朝や夜は特に何も無いのですが、お昼ごろは注意マークがついてはいました。

この気圧の変化が原因なのかもしれませんね。

今日はお昼を過ぎてからエアロバイクに乗ってみたのですが、ペダルを回す足がかなり重いです。

昨日は休息日にしてエアロバイクに10分だけ乗って終わりにしたはずなんですが、1日休んだはずなのに足がまだ重いのです。

急に寒くなってきたし、季節の変わり目に体がついてこないのかもしれませんね。

今日も1回だけエアロバイクに乗って足をゆっくり休ませる事にしました。

今日のメニュー

体重 74.8キロ(服を着たまま)0秒

エアロバイク 15:10~15:20 合計 10分

バイクの前後に腕立て伏せ 5回x1

ぶらさがるだけ 10秒

タイトルとURLをコピーしました