健康維持&ダイエットにエアロバイクをこいでみた!619日目

10月14日(月曜日)曇りのち晴れ

ここ最近調子が不安定だったのですが、今日は少しだけ回復してきました。

昨日まではほぼ毎日台風の影響で気圧の変化があったのですが、今日は完全に台風の影響から開放されたみたいです。

昨日はずーっと頭が痛かったのでどうしようかと思っていたら、今日目が覚めたらかなり頭痛が引いていて楽になってました。

これももしかしたら気圧の変化の影響かと思っていたのですが、セキや鼻水が出てきたので、単純に風邪を引いていたようです。

こんな状態でも今日もエアロバイクに乗ってみたのですが、昨日と同じ様に10分ぐらいなら普通に乗る事ができました。

いい感じです。

ただしルームランナーで歩くことは出来ませんでした。

ここ最近ルームランナーで歩いていなかったので、久しぶりに歩いた方が良いとは思ったのですが、なぜかただ歩くだけでも体がだるくてできなかったんですよね。

今日も毛管運動やアキレス腱を伸ばす運動だけはしっかりやって終わりにしました。

風邪を引いててもこれだけやれれば、一応身体を動かした事になるでしょう。

とりあえず一通りやったので今日は休みます。

明日には完全に回復してくれてるといいんですけどね~

今日のメニュー

体重 75.6キロ(服を着たまま)0秒

エアロバイク 12:40~12:50 合計10分

バイクの前後に腕立て伏せ 5回x1

ぶらさがるだけ 10秒

タイトルとURLをコピーしました