健康維持&ダイエットにエアロバイクをこいでみた!620日目

10月15日(火曜日)曇りのち時々晴れ

今日はかなり回復してきました。

相変わらず朝は曇っていて日の出はみれなかったのですが、一昨日のように頭が痛いといった事も無く、ある程度普通に生活できるようになりました。

ちょっとした事ですぐにいっぱいいっぱいになり、体調を崩してしまうクセがなかなか直りませんね。

これはどうやら普段から肉体的にも精神的にも疲労を溜め過ぎていて、その状態でさらに何かストレスがかかると、そのストレスに耐え切れず体調が一気に崩れてしまっている様子です。

まずはストレスにある程度耐えれる身体作りからってことでしょうか。

この動画に、この事について簡単に説明されていたので、ちょっと参考にさせてもらいました。

まあ、食事を変えたり有酸素運動をして基礎代謝をあげるのもかなり有効だとは思うのです。

そもそも元になる体が歪んでいたり凝り固まっていると、よい事をしてもなかなか結果が表に出てこない場合もあるようです。

だからもう少し自分なりに考えながら運動していかないと、なかなか成果が出なさそうですね。

今日のメニュー

体重 74.7キロ(服を着たまま)0秒

エアロバイク 9:40~9:50 11:05~11:15 合計 20分

バイクの前後に腕立て伏せ 5回x1

ぶらさがるだけ 10秒

タイトルとURLをコピーしました