健康維持&ダイエットにエアロバイクをこいでみた!622日目

10月17日(木曜日)曇りのち時々晴れ

朝目が覚めると、かなり寒くなっていました。

もう6時も過ぎたというのに外は薄暗いし、冬が来たのかと思うぐらい寒かったです。

Tシャツにパンツ一枚でうろうろしてたからかもしれませんが、秋をすっとばしてもう冬が来そうな雰囲気ですね。

 

今日は昨日と比べて、雨は降ってはいないのですが、ずーっと空が曇ってる感じが続く1日となりました。

まあたまに晴れる事もあるのですが、いつ外を見ても薄暗いのです。

しかも気温の方もお昼を過ぎてあまり上がる事が無く少し肌寒い感じです。

そのせいなのかもしれませんが、ちょっと身体を動かす気力が出てきません。

お昼を過ぎてからエアロバイクに乗ってみたのですが、案の定ペダルが結構重たいです。

こういう時は気圧の変化で体調が不安定になってる事が多いので、頭痛ーるをみてみたのですが、今日に限っては注意マークとか一切無く、すべてOKのマークがついていました。

これは単純に気分がのらないだけなのかもしれませんね。

今日はあまり身体を動かす気が出てこなかったのですが、無理やり2回乗ってみました。

無理をすればなんとかのれるもんですね~

2回目は20分間も乗ることができました。

ちょっと足が痛くなったので念入りに毛管運動をして今日は終わりにしました。

明日は雨になるみたいで、頭痛ーるを見ると、1日中注意マークがついててちょっと怖いですね。

今日のメニュー

体重 76キロ(服を着たまま)0秒

エアロバイク 13:10~13:20 14:50~15:10 合計 30分

バイクの前後に腕立て伏せ 5回x1

ぶらさがるだけ 10秒

タイトルとURLをコピーしました