健康維持&ダイエットにエアロバイクをこいでみた!623日目

10月18日(金曜日)曇りのち晴れ夕方は雨

1日ちょっと体調的につらい日となりました。

気圧の影響を受けてしまってるようですね。

頭がときどき痛いです。

朝はいつもどおり曇っていたのですが、8時を過ぎると青空が広がりお昼を過ぎて暫くすると、雨雲が出てきて夕方には大雨がふってきました。

天気の移り変わりが激しいですね。

今日も無理やり2回エアロバイクにのってみたのですが、エアロバイクに乗っていくとペダルが重たいです。

困った事に、ペダルの付け根と機械の接触部分から音がなるようになってしまいました。

今回はちょっと酷くて、カクッカクッとペダルを踏むたびに少し接触部分がグラグラしているような感じになっています。

しかし、しばらくバランスを考えながらペダルを回していくと煩かった音がしなくなりました。

とりあえず壊れはしなかったので良かったのですが、もし騒音が納まらなくなってきたらちょっと不安になってきますね。

今日のメニュー

体重 75.8キロ(服を着たまま)0秒

エアロバイク 15:35~15:45 17:50~18:00 合計 20分

バイクの前後に腕立て伏せ 5回x1

ぶらさがるだけ 10秒

タイトルとURLをコピーしました