健康維持&ダイエットにエアロバイクをこいでみた!630日目

10月25日(金曜日)雨のち時々晴れ

今日は早朝はずーっと雨が降っていました。

雨の音で変な時間帯に目が覚めてしまい、なかなか寝付けず寝れませんでした。

お昼を過ぎる頃になると少し雲が晴れたのですが、夜になる頃にはまた大雨が降ってきました。

昨日からずーっと湿った空気が漂っています。

雨でヤル気があまり出てこないものの体調的には頭痛も無いですし、そんなに悪い感じがしません。

さっそくエアロバイクに乗ってみたのですが、やっぱり雨の日だと思ったように体が動いてくれませんね。

今日は回数を増やして乗るのではなく、1回で長時間という風にして乗ってみたのですが、10分以上は乗れたものの20分がやっとでした。

困った事に、エアロバイクから出てくる音がちょっと止まらなくなってしまいました。

どんな体重のかけ方をしても、ペダルを回すたびにコトコト音がして鳴り止みません。

まあ、湿度が高いせいかもしれないので晴れればこの音も鳴り止むかもしれませんし、少し様子見ですね。

今日のメニュー

体重 75.8キロ(服を着たまま)

エアロバイク 11:30~11:50 合計 20分

バイクの前後に腕立て伏せ 5回x1

ぶらさがるだけ 10秒

タイトルとURLをコピーしました