健康維持&ダイエットにエアロバイクをこいでみた!632日目

10月27日(日曜日)晴れ

今日は朝うっすらと曇っていたのですが、次第に雲が無くなっていきとても良い天気となりました。

しばらくは日の出が2階の窓から見れなくなってしまったので、朝早く無理して起きるのは止めようと思います。

今の時期だと、もう完全に東から太陽が昇るようになってしまったので、家から出て長距離を散歩するぐらいしないと日の出をゆっくり眺める事が出来ないです。

これから冬がやってくる為、寒いのが大の苦手な私にとっては、早朝の散歩自体がかなりの苦痛になってしまう為です。

毎日早朝の散歩が習慣になっている人からすれば、朝の散歩は良いぞ!とか言われそうです。

昔、習慣になるまでやろうと決めてやってみた散歩&ジョギングをするのを一時期取り組んでいたものの、毎日続けるのが辛くなりました。

結局この散歩に何のメリットを見出せなくなってしまって、いつの間にかやめてしまった過去が自分にはあります。

この日記に書いてる以上に過去にいろいろ運動をしてきた経緯があるのですが、しんどい運動はやっぱり理由が無いと続けられないもんなんですよね。

今日のメニュー

体重 76キロ(服を着たまま)

エアロバイク 20:00~20:20 合計 20分

バイクの前後に腕立て伏せ 5回x1

ぶらさがるだけ 10秒

タイトルとURLをコピーしました