健康維持&ダイエットにエアロバイクをこいでみた!636日目

10月31日(木曜日)晴れ時々曇り

最近天気の良い日が続いていますが、この頃はとても過ごしやすい日が続いてる感じがします。

実際に太陽の光を浴びると猛烈に暑いのではなく、暖かいっていうのは良い感じですね。

今日もエアロバイクに乗っていったのですが、しっかりエアロバイクに乗ってちゃんとペダルを回していこうとすると、体が疲れてしまいます。

最近はマンガを読みながらエアロバイクに乗ってきてたので、だいたい1分間に45回転というかなり遅い回転数でペダルを回してきました。

今日は時々ちょっと回転数を上げながら乗っていったからか、エアロバイクから降りた後、汗びっしょりになってしまいました。

真夏の時の様にクーラーをつけないと熱中症になってしまうと心配する事ないですし、部屋の温度をみてみたら25℃ぐらいだったので丁度良い温度なのは嬉しいですね。

私にとっては、今の環境こそ運動をするにはかなり良い環境といえそうです。

今日のメニュー

体重 76キロ(服を着たまま)

エアロバイク 15:10~15:30 合計 20分

バイクの前後に腕立て伏せ 5回x1

ぶらさがるだけ 10秒

タイトルとURLをコピーしました