健康維持&ダイエットにエアロバイクをこいでみた!638日目

11月2日(土曜日)晴れ

今日もとても良い天気になりました。

最近、良い天気が続くので本当に最高です。

早速エアロバイクに乗ってみました。

今日は体調が良いかな?と思ってたところ、実際に乗って足を動かしてみると、ペダルがとても重く感じてしまいました。

設定自体は変えずに昨日と同じ5のままです。

絶好調の時はペダルがかなり軽く感じられて、いつも以上に高回転で回してもそれほど疲れないのです。

体調があまりよくないと、ペダルがいつも以上に重くなったような感じがして、10分ぐらいでエアロバイクから降りてしまう事が多いんですよね。

今日は後者のパターンの様です。

外を見てみるととても良い天気なので、体調はそれほどでなくても外を見るだけでも気分が良いですね。

今日は暖かいのでとても過ごしやすい1日となりました。

やっぱり、曇ったり雨が続くよりかは、お昼は晴れてる方がいいですね。

今日のメニュー

体重 76キロ(服を着たまま)

エアロバイク 14:15~14:25 16:25~16:35 合計 20分

バイクの前後に腕立て伏せ 5回x1

ぶらさがるだけ 10秒

タイトルとURLをコピーしました