健康維持&ダイエットにエアロバイクをこいでみた!647日目

11月12日(火曜日)晴れ

今日は1日ずーっと晴れと天気予報で言ってたのですが、本当に朝から雲ひとつ無い青空が広がりよい天気となりました。

最近はお昼ごろになっても寒さを感じるようになってきたのですが、今日に限っては太陽のお陰かかなり暖かくなりました。

汗が出てきて服を抜いてTシャツ1枚になっても、全然平気な感じです。

もう11月も半ばでTシャツ1枚はアレな気もしますが、とても良い天気で暖かい日になったんですよね。

天気は良いのですが、昨日も夜中に目が覚めてばかりで、よく眠れず寝不足状態になってしまいました。

やはり寝不足になるとどこか体が緊張してしまうようで、足だけに限らず腕も硬くなり筋肉痛が出てきてますね。

エアロバイクに乗る時に負荷をかけたり回転数を上げたりしなければ、足の筋肉痛もそれ以上にはならないので、今日も軽く流す程度やって終わりにしました。

これだけ運動をしていないのにも関わらず、不思議な事に体重はさがってきてるんですよ。

1キロ程度の上下なので、この程度ならトイレにいけば直ぐに落ちるレベルでしょう。

誤差です。

今日のメニュー

体重 75キロ(服を着たまま)

エアロバイク 13:20~13:30 合計 10分

バイクの前後に腕立て伏せ 5回x1

ぶらさがるだけ 10秒

タイトルとURLをコピーしました