健康維持&ダイエットにエアロバイクをこいでみた!653日目

11月18日(月曜日)雨時々曇り

今日は朝から雨が降ったり曇ったりを繰り返す1日となりました。

ちょっと困ったのが、今日は朝から体がとても重い事です。

いえ、身体だけでなく頭も重かったですね。

ただ頭痛は無かった為、そこだけは助かりました。

今日もちょっと動けなかったので寝てました。

耳鳴りはあったものの動けないと言うほどではないので、夜にエアロバイクに乗ってみました。

調べてみると、今日の気圧の影響は午後3時ぐらいまでは大きかったものの、夕方から夜にかけてはかなり影響が軽くなったようで結構楽になりました。

久しぶりに気圧の影響を大きく受けた感じがしますが、昔はしょっちゅうこんな状態になっていたのが、最近はホトンド無くなったのでこれも運動のお陰ですね。

明日からは通常に戻るみたいなので、この体調の不安定なところも明日には解消できるでしょう。

今日のメニュー

体重 75.9キロ(服を着たまま)

エアロバイク 19:00~19:10 合計 10分

バイクの前後に腕立て伏せ 5回x1

ぶらさがるだけ 10秒

タイトルとURLをコピーしました