健康維持&ダイエットにエアロバイクをこいでみた!656日目

11月21日(木曜日)晴れ

今日もとても良い天気だったのですがやっぱり寒い1日となりました。

ただ今日は体が動く感じがしたので2回ほどエアロバイクに乗ってみたのですが・・・

やはり寒いとアレですね。夏の様にエアロバイクに乗る前から身体が緩んでいないのでどこかぎこちないです。

と、思いながらすこし重いペダルを回していたのですが、自分の足の感覚を注意深く観察してみたところ、ペダルの方からゴトゴトと何か引っ掛かりがあり、それでどこかぎこちない感じになっていたのがわかりました。

最近はエアロバイクからの音があまり気にならなかったのですが、今日はちょっと気になるぐらいの音というか振動を足に感じたのでしばらく様子を見たほうが良さそうです。

あ、そうそう、最近本当に寒くなってきたのですが、久しぶりに柔軟体操をしてみたら、またもとの堅い身体に戻ってました。

寒いとどうしても体が硬くなってきますね。今後はもう少しなんとか体を柔らかくして行きたいところです。

今日のメニュー

体重 75.4キロ(服を着たまま)

エアロバイク 14:25~14:35 15:35~15:45 合計 20分

バイクの前後に腕立て伏せ 5回x1

ぶらさがるだけ 10秒

タイトルとURLをコピーしました