健康維持&ダイエットにエアロバイクをこいでみた!685日目

12月20日(金曜日)曇りのち晴れ

今日は早朝は曇っていたのですが、少しずつ雲が晴れていき9時ごろには太陽が出てきたので、年末年始の大掃除に向けて部屋の掃除をしてみました。

まあ、昨日は指を使いすぎていたので指を個別につかわない作業で体を動かしてみたって感じでしょうか。

それに掃除と言っても本気で一生懸命やれば息は上がるし体力も使うので、いつもやってるトレーニング並みには運動している感じにはなります。

本気で掃除をやるとホント汗がでますね。

それと今日は空を見上げてみても飛行機雲が一つもなかったのでケムトレイルの事も考える必要も無く安心して窓を開けて掃除ができました。

田舎だからこんな事ができるんですよね。

都会だと毎日飛行機雲が何本もある状況が1日中続くらしいので大変だと思います。

そして今日は掃除でちょっと疲れてしまったので、エアロバイクの方は10分程度乗って体を温めてから毛管運動をして終わりにしました。

今日は水を使うとき以外は足先や手先が冷たくなる事は無かったのですが、毛管運動をすると足の疲れもある程度取れるので疲れてる時やると丁度いい感じになるんですよね。

今日のメニュー

体重 75キロ(服を着たまま)

エアロバイク 20:40~20:50 合計 10分

バイクの前後に腕立て伏せ 5回x1

ぶらさがるだけ 10秒

タイトルとURLをコピーしました