健康維持&ダイエットにエアロバイクをこいでみた!686日目

12月21日(土曜日)曇り時々晴れ

ふと気がついたら、もう12月下旬になっていました。

今日、ちょこっと車で出かけてみたのですが、どこもかしこも渋滞になっており、しかもどこのお店の駐車場を見ても車が満杯でした。

もしかしたらもうみんな知ってるのかなぁ。

年末に銀行封鎖が起るという噂があって、もし本当に銀行封鎖が起きたら買い物どころではなくなるから、今の内に早めに買い物を済ませようとしているのかもしれませんね。

知ってる人は知ってると思うんだけど、銀行封鎖が本当に起きた場合、クレジットカードの銀行決済が出来なくなりカードが使えなくなるから、結局手持ちの現金しか使えなくなるわけで・・・だから今の内に銀行からお金をおろしておいた方がいいんですよね。

 

さて、今日もちょこっと年末の大掃除に向けて掃除をしてみたのですが、今日はなぜか疲れていてあまり捗りませんでした。とにかく水を使う掃除は冷たくてきついですね。

そしてエアロバイクの方ですが、今日も乗ってみるとペダルがかなり重いです。

室内だから凍ってるってわけじゃあないとは思うのですが、体が寒さで固まってるからか余計にペダルが重く感じてしまいました。

あと、エアロバイクのペダルの辺りから出てきてた異音も、一応聞こえはするのですが最近は耳障りなほど大きな異音がしなくなりました。

磨耗している部品が直ったわけでもないのに、これはホント不思議です。

今日のメニュー

体重 75.3キロ(服を着たまま)

エアロバイク 21:30~21:40 合計 10分

バイクの前後に腕立て伏せ 5回x1

ぶらさがるだけ 10秒

タイトルとURLをコピーしました