健康維持&ダイエットにエアロバイクをこいでみた!691日目

12月26日(木曜日)雨

今日は朝から雨です。

今日は体調的に不安定だったのが厳しかったです。

昨日の夜は体がしんどくて疲れているのにもかかわらず目が冴えてました。

いつもよりも早く夜9時過ぎぐらいから寝たのですが、まったく寝た気がしません。

横になっていたので、朝起きたときは眠気はあるものの、体のしんどさが多少は抜けてくれたので助かりました。

1日中雨で体調もそんなによくないからか、動く気がしません。

今日は1日身体を休めることにして他の事をやっていきました。

来年にはウインドウズ7のサポートが終了するんですよね。

今日はウインドウズ7から10にグレードアップする事だけをやってみました。

OSをグレードアップするというのは下手したら半日がかりです。

しかも7から10に移行した時に動かなくなるソフトも出てくるので、それの調整で結局1日つぶれたって感じです。

PCの前に座ってたからか、ほとんど体力を使わなかったので、体が無茶苦茶シンドイといった事が無かったのは助かりました。

年末の大掃除も昨日あらかた終わってしまったので、気分が滅入ることもありません。

今日はちょっと楽ができました。

エアロバイクも10分ほど乗ったので少しは体を動かせた気がします。

今日のメニュー

体重 75.4キロ(服を着たまま)

エアロバイク 20:00~20:10 合計10分

バイクの前後に腕立て伏せ 5回x1

ぶらさがるだけ 10秒

タイトルとURLをコピーしました