健康維持&ダイエットにエアロバイクをこいでみた!693日目

12月28日(土曜日)晴れ時々曇り

今日も良い天気になりました。

昨日までにこまごまと掃除をやってきたのですが、それでも目につくところがあったので、今日もちょこちょこ掃除をしながらPCの設定をいじっていました。

年末だからか、外に出ると車がすごく多いです。

今年は9連休になるところもあるらしいのですが、ゆっくり休めそうですね。

 

エアロバイクですが、また腰が痛くなってきたのでちょっと乗って終わりにしました。

年末で忙しいので運動する時間があまりありません。

忙しくても、10分でもバイクにのってハードなトレーニングをすれば、体を動かす事になるので、運動不足にはならずにいけそうです。

長々とエアロバイクに乗る時間もなかったため、1分間に60回転以上最高90回転をキープとかしてトレーニングをしてたんでした。

設定1とか2なら余裕でできるのですが、設定5にもなってくると、かなりペダルが重く感じてしまうんですよね。

後でちょっと足が痛くなったのですが、きつくやりすぎたかもしれません。

今日のメニュー

体重 76キロ(服を着たまま)

エアロバイク 22:00~22:10 合計 10分

バイクの前後に腕立て伏せ 5回x1

ぶらさがるだけ 10秒

タイトルとURLをコピーしました