健康維持&ダイエットにエアロバイクをこいでみた!703日目

1月7日(火曜日)曇り時々雨

今日も朝からずーっと曇りです。

太陽が出てこないのでものすごく寒いです。

寒いからか雨が降っているからか、調子が不安定です。

頭痛ーるアプリを見てみると、注意マークがついていました。

1日中気圧の変化が大きいようで、気圧の変化の影響を受けやすい人は要注意だと表示されています。

気圧の変化で体調が不安定になるのですが、こういった気圧の変化があろうとも体に影響が出てこない日もあるので、そういう日が続くとつい油断してしまうんですよね。

今年の正月は天気が良くて気圧の変化を気にしてませんでした。

日曜日が終わって週明けの月曜日になったあたりから、また寒くなってきて体調の変化が出てきていたようです。

ちょっと気を付けないといけませんね。

エアロバイクは夜寝る前にすこし回転数を上げて10分間だけのったので、体は動かせてる感じです。

今日はエアロバイクに乗れるだけでも良かったです。

今日のメニュー

体重 75キロ(服を着たまま)

エアロバイク 23:00~23:10 合計 10分

バイクの前後にうでたてふせ 5回x1

ぶらさがるだけ 10秒

タイトルとURLをコピーしました