健康維持&ダイエットにエアロバイクをこいでみた!706日目

1月10日(金曜日)晴れ

今日も良い天気になりました。

朝はかなり寒かったのですが、太陽がでて青空が広がっていると、気温は低くても結構暖かく感じるものですね。

天気もよく暖かいのですが、体調の方があまりよろしくありません。

昨日はおなかの調子が悪いぐらいで済んでいたのですが、今日は頭痛までしてきました。

ちょっときついですね。

熱は出ていないので熱を冷ますような薬を飲んでも意味がありませんし・・・

寝るしか手が無いので今日はずーっと寝てました。

エアロバイクには乗る体力はあったので10分乗って終わりにしました。

症状的には熱の出ない風邪みたいな症状なので、あまり動かない方がよいのかもしれません。

まったく動かないでいるよりかは、ちょっとだけでも動いた方がいいので、10分だけ体を動かしたあとは安静にして今日は終わりました。

今日のメニュー

体重 75.5キロ(服を着たまま)

エアロバイク 13:10~13:20 合計 10分

バイクの前後に腕立て伏せ 5回x1

ぶらさがるだけ 10秒

タイトルとURLをコピーしました