健康維持&ダイエットにエアロバイクをこいでみた!707日目

1月11日(土曜日)晴れ時々曇り

今日は午前中は少し曇っていたもののお昼を過ぎるごろには晴れてきて、そこそこ良い天気となりました。

1日中曇ったり雨が降ったりするよりかは暖かいのでうれしいです。

昨日は風邪の症状がでてしんどい状況だったのですが、今日もあまり改善していません。

あまり改善はしていないとは言っても、腸の不調対策に一昨日から食べるものをちょっと変えました。

さらにリンゴ酢のレモンソーダ割を作って飲んでたりします。

アップルビネガー(リンゴ酢)をコップにちょっと入れたものに、レモンを切って絞ったものを入れ炭酸水で割ったものを飲んでます。

売られている飲みやすいリンゴ酢ジュースは添加物が大量ですし、人工甘味料も大量に入っていて確実に体に悪いので、自分で作りました。

薬を飲んで、不調や痛みを麻痺させて根本的に体の問題を解決せずに、体に毒を溜めていくよりかは良いかと思っています。

こんな状況でもエアロバイクの方は今日もしっかり乗って行けたので、体調が悪くてもそこまで深刻には考えなくてもよさそうですね。

ちょっと心配なのが今回の腸炎はちょっと長引くかもしれないという所でしょうか。

早く治るといいんですが。

今日のメニュー

体重 75.5キロ(服を着たまま)

エアロバイク 17:15~17:25 合計 10分

バイクの前後に腕立て伏せ 5回x1

ぶらさがるだけ 10秒

タイトルとURLをコピーしました