健康維持&ダイエットにエアロバイクをこいでみた!709日目

1月13日(月曜日)晴れ時々曇り

今日は風がとても強い日となりました。

一応晴れてはいるのですが、風が強いと寒さをより感じてしまいますね。

エアロバイクですが、ペダルを回すたびに少し引っ掛かるような感じが出てきました。

ちょっと異音が大きい感じがするので、故障しかかってるかもしれません。

あと半月もすれば丸2年となるんですよね。

それまではなんとかもってもらいたいところです。

ペダルを回すたびに異音とひっかかりが出てきてしまったので、ゆっくり漕いで終わりにしました。

いつの間にか直ってるかもしれないので様子見ですね。

今日のメニュー

体重 75.4キロ(服を着たまま)

エアロバイク 10:20~10:30 合計 10分

バイクの前後に腕立て伏せ 5回x1

ぶらさがるだけ 10秒

タイトルとURLをコピーしました