健康維持&ダイエットにエアロバイクをこいでみた!718日目

1月22日(水曜日)曇り

今日は薄曇りではあったものの、雨とか雪は一切降らなかったのでそんなに極端に寒くならなかった為助かりました。

今日はちょっと出かける用事があったんですよね。

でも、雨とか雪とか降ってたたらその出かけるのもちょっと面倒になってしまうところでした。

さて、体調の方なんですが不調な感じはするものの、なんというか表現が難しい感じになっています。

昨日リンゴ酢をまだ飲み続けてるって話を書きましたが、これの効果なのかわからないものの、今までとは何か違った感覚が体から感じられます。

そういえば最近、このリンゴ酢というかアップルサイダービネガーを炭酸水で割ったものが結構おいしくて、飲みたくなったらいつでもつくって飲んでいたのでお茶替わりみたいな感じになっていたのですが、それでなにか体に変化が出てきてるのかもしれません。

普通は朝1杯飲めば十分らしく、さらにアップルサイダービネガーは酢なのであまり飲みすぎてはいけないらしいのですが、そもそもかなり薄めているので回数飲んでもたくさん飲んでる感じにはなってないようです。なんせ毎日飲んでるのに全然リンゴ酢の中身が減りませんから。

ただちょっとでも飲んでると、やっぱり体に何かしら良い影響が出てくるみたいですね。

もしかしたら一か月もすれば、わたしにも何かしら良い結果が出てくるかもしれません。

今日のメニュー

体重 74.4キロ(服を着たまま)

エアロバイク 23:30~23:50 合計 20分

バイクの前後に腕立て伏せ 5回x1

ぶらさがるだけ 10秒

タイトルとURLをコピーしました