健康維持&ダイエットにエアロバイクをこいでみた!719日目

1月23日(木曜日)雨のち曇り

今日は朝から雨です。

といいますか、昨日の夜からずーっと雨が降り続いています。

でも雨だったからまだそこまで寒くないんですよね。

これが雪だったらものすごく寒かったと思います。

ただ気圧の変化からか、ちょっと体が重い感じが続いています。

しかもちょっと頭痛が出てるようで、どうもやる気が出てきません。

まあ、気圧の変化といっても日によって全然違ってくるのですが、今日はちょっと重い感じですね。

ただこういう時こそエアロバイクにがっつりのって不調を吹き飛ばしていきたいところなんですが、そうした方が良いとは思ってもなかなか自分の思うようには体が動いてくれません。

今日はたった10分程度乗っただけなのですが、なぜかもうお腹いっぱいといった感じでエアロバイクから降りてしまいました。

ただ毛管運動を今日は何度かやったので足の運動はそこそこできた気がします。

まあ、今日はこんな感じだったのでちょっとゆっくりしてました。

今日のメニュー

体重 75.7キロ(服を着たまま)

エアロバイク 15:55~16:05 合計 10分

バイクの前後に腕立て伏せ 5回x1

ぶらだがるだけ 10秒

タイトルとURLをコピーしました